Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


           - ― - 、
        ´ .:.:.:.:.::::::::::::::...`ヽ、
    ,. '´ .::::.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::....ヽ、  私 みなさんに
   ., ' .:.:.:.::.:.::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....ヽ  迷惑かけて
  ,' .:.:.:.::i 、:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..... 、いませんか?
  ,'.:.:.i.:.:::l ヽ::iヽ:.:i、:::x::、.:::::::::::::::::::::..... 、
  !.:.:.:l:.:.:::!  ー-ヽ!―¬',.::::::::::::';:::i‐ 、:.',
  !.:.:.:!l::ハ:!ノ       , - ニ',.::::::::::.,',:.K 、!
  ゙、.:.:.',/,,__    '´l::i;;;;::)',:::::::::::.',リ ) !
   ゙、.:.:',´(゙、;;ヽ    ヽ- ' .',.:::::::::', '_ノ
   ヽ.:.:ヽ `、シ        ',:::::::::.'ニー- 、
    ヽ.::::ヽ   、_     〉;::::::::', `ヽ:::.: 二=-
     ヽ.::::` 、   __    / ',:::i゙、',  ヽ:.i
      ヽ.::::: `:r―-- -イ   ',::! !__ `
       ヽ::::i、:!     l   !|  ヽっ):.` ヽ、
        ヽ.:!`     !      /::::::::::::::::..`> 、
         `      /ワ    /::::::::,; - "´,,.-'´;:ゝ、
              /.::::i    /.: -" _ ,, -''´ , '´




上記AAは、久米田作品のさよなら絶望先生に
登場してくるキャラクター加賀愛です。

今回の、お題はあなたが考える○○愛ということなので……

私は個人的に好きなキャラ加賀愛で。

さて、加賀愛というキャラの特性は……加害妄想少女です。

加害妄想っていうのはですね……

ってか、何で私こんなところで記事書かさせていただいているんですか!?すみません!すみません!私なんかが記事書いて!ご迷惑かけてすみません!もう二度と記事書きません!

といったようなものです。

他人に常に迷惑をかけているような気分になるのを加害妄想と言います。


そして、この加害妄想。
ネット上にもよく当てはまることだったりします。



mixiでマイミク申請しようにも、なんんか申請できない。
リンクフリーと書かれていても、ついつい確認したくなる(本当にリンクしていいか不安だから)
ネットマナーに反していないか異常に気にする。
自分は面白くても他人にとってはつまらない作品をオススメしていないか?
記事に、コメントを残してもいいのか?相手は面倒くさがっているのではないか?
トラックバックしてもいいのか?相手はうっとうしいと思っていないか?
っていうか、本当にLingua furanca.に私なんかが参加していいのか?
その前に、私なんかがブログ持っていいのか?
つまらないことを書いて見ている人に不快感を感じさせていないか?
今回のこの記事もなんかやらかしていないか?



などなど、あげればキリがないほど。


もちろん、日常の中にも加害妄想は潜んでいるのですが
それは絶望先生第六集収録第五十五話「なんたる迷惑であることか!」を読んでください。(宣伝乙)


っていうか、加賀愛について語ってなくて本当にごめんなさい
……ごめんなさい……ごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。加賀愛ファンのみなさんごめんなさい。
