Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第14回のお題は、「あなたが誇れるところ」です。
誇れるところ?
つまり…


自慢しろってことですか!?

無理です!(キッパリ
だってそうじゃないですか。自慢を堂々と書くなんてこと普通出来ませんよ。
って前回と同じでまた終わりそうになってしまいました。

じゃあ、あれですね。私の体質について話しましょう。
あ!いっておきますけど、これは嫌味ではないですよ。

皆さんは、1日ご飯をどれくらい食べますか?
好きなだけ食べますか?お金がないのでケチって減らしますか?太るのが気になって制限しますか?
私も金欠の時は、食事を減らして我慢していました。
中学生の時など、MTGのカード1パック買うのに毎回昼食抜きに…ってそれはどうでもいいんです。
問題は、太るから食事を制限するってことなんですが、


私はいくら食べても太らないんですよ

そういう体質なんです。
いくら食べようが、毎晩寝る前におかしを食べようが全く太りません!
よく「羨ましい」と云われますが、私にとってはこれが自然体なんです。
まあもっとも、ギャル曽根みたくはなりたくないですけど(;・∀・)
あ!体質で思い出しましたが、もう一つありました。
ほんと自分では当たり前だと思っている事が他の人に話すと驚かれるってことがあります。
それは…


生まれてから1度も虫歯になったことがないこと

歯医者には行った事がありますが、虫歯になった事はありません。
あと1度も歯磨き粉を使った事がありません!
全て歯ブラシのみです。
あんな何かも分からないものを口の中に入れたくはありませんよ!
どうやら虫歯にならないのも体質らしいのですが、歯周病にはなるらしいのでちゃんと歯磨きしないと
大変なことになるようです…。あと磨かないと汚いですしね。

こんな事が誇れるのかは不明です…。
