Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログは、以前Project Logistica.というサイトがありまして、
そこでは参加者が明示したお題に沿って自分の意見・感想などを綴っていたのですが、
今回それを多少内容は違う形になりますが、復活させたいな。ということで立ち上げました。

方針としましては、お題とそれに対する記事を逐次紹介するという形になります。

今回主にこのブログに参加してくださる方々は以下のとおりです。(敬称略)
・☆YAS!☆(それさえもおそらくは平凡な日々
・KUH(埼玉麻帆良愚連隊
・lastline(最終防衛ライン2
・アシタノ(アシタノ!
・うぃんぐ(てきとうなもの
・カラス(よなかのとり
・セミマル(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
・たまごまご(たまごまごごはん
・テラシィ(青ひげノート
・はし(アセティック・シルバー
・まなめ(まなめはうす
・ミルト(MOON CHRONICLE
・やくろ(やくろあんてな
・有賀(週刊少年二次元
・犬(Diary of Hopeless Sinner
・白球(白い戯言
・水音(マンガ☆ライフ
・水瀬(痕跡症候群



なお、参加者が増えるかもしれませんので、その時はここに追記すると思います。

お題やテキストの形式等は各自自由に発想するので、どうなるか不明です。
そこら辺も含め楽しくやれればいいと思っております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/1-68fcfc4b

