Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次に私は何をするか。それは言えません。禁則事項です。
言ってしまったら面白くないじゃないですか。
タイトルに本音が書いてある気がするんですがまぁ気にしない。
ぶっちゃければ、当面の目標だったりんふら加入をようやく果たしたところなんですがっ。

しかし、次に何をしたいか、妄想レベルでモノを語るならそれこそたくさんあります。ということで、そんな現実的ではないけどやってみたいことをだらだらと書いていくことにします。


①一生に一度くらいはでっかく同人誌を作ってみたいですね~。
お題はもちろん絶対領域のニーソ本で。
いろんな方に原稿とイラストをお願いしてニーソの魅力をみんなに伝えたい。

ニーソとスカートの間にほんのわずか肌を覗かせる絶対領域は正に芸術。
私はニーソ絵をみるために毎日大量のイラストサイトを巡回していると言っても過言じゃないのですよ(笑
あの芸術がわからなければ、人生の数%くらいは損してると思われ。

探してニーソックス指の長さ、微妙な形なんだ!
みんな似てるようで私だけのニーソ♪


②アニメ感想ブログを兼ねてしまう
とてもありがちだ、とか言わない(ぉ
画像をぺたぺた貼るという点において重くなるという欠点はあるんだけど、うまくやればとても見栄えがいいと思うんですよ。
話題のものをのっけられたら一躍アクセス稼ぎにもなるという。
ただし、倍の時間が必要になるので自分には現実的ではない…
でも、感想を書いていかないと、というかそれくらいきちんとみないと、すぐにどういう話だったか忘れてしまう記憶力のなさが自分的に悔しいので、自分の記憶定着のために感想くらいは本当は残したい。
ゲームのレビューを書いているのもそのためという意味合いも大きいです。


③閉鎖する、充電して新開設する
定期的にこの考えが浮かんでは消える今日この頃。
実際半年くらい閉鎖して、毎日更新していた時間分をアニメやゲームに費やしてリフレッシュしたところで、新しくサイトを開設。
それくらい時間があれば考察したいネタをいくつもストックしておけるはずだろうから、次々に投下して、みんなの注目を集める。
そうして次こそは大手サイトに…。は無理か、自分のネタじゃスルーされるのがオチだと思うので。

もちろん、妄想ネタなので実際にこれをやることはないとは思います。
ただ単に、今のマンネリ化した更新に嫌気をさしているってだけで。
ちょこちょこ何かが変わっていく、そんなサイトでありたい。
だって、うちはてきとうだもん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/107-a2d072bb

