fc2ブログ

Lingua furanca.

はい、りんふらのサボり常習犯。参加した回数は片手で数えられる。
10回もありながらなにをしているのか。ゲーム?ラノベ?アニメ?それぐらい脱稿してからやりやがれ!
ダメなんだ。俺、誘惑に弱いんだ。あいつらマジ外道。横に置いてたら誘惑してくるんだぜ。
そんな誘惑に一撃ノックアウト!りんふら1ダメな子と一部で定評がある水音です。
一部というのはあそことかそことかこことか、メッセとか言う別次元とか、友人との会話中とか、まあそんなりんふら以外のところです。
へっ、りんふらだけが俺の場所だぜ。
さて、今回の「世界!りんふら発見!」は

「で、オマイラ。次は何するよ?」









次の事なんて考えたくありません。
今ある事を片づけるだけです。

強いて言うなら、本とか出してみたいなぁとか思ったり・・・思わなかったり・・・。
踏み切れないのは弱さなり。
つーか、その前に財布が貧弱なり。
「貧弱貧弱ゥ!」
はっは、パロディとはこんなところで使えるものなのだな。

さて、「世界!りんふら発見!」は今回で打ち切り。
次回からはリニューアルして「反省!主に俺が!!」がスタートします。
水音先生の次回作にご期待下さい!

本当の話をすると、、、飽きた。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/108-9504d560