Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■前回お休みしてました

前回お休み頂きましたアシタノです。楽しみにしていた人ごめんなさい。
別に楽しみになんかしてない?



ちょっと新天地まで来いや(広島ローカル)







■観た映画が少なすぎて泣いた

今回のお題は「60歳になったとき、誰かと見たい映画3本」ということで。


映画館で観た映画が3本しかない僕はどうすればいいんでしょうか。
たまごまごさんも酷なお題出しはるなぁ~ってことで実際映画館で観た3本を紹介してしまうことにしちゃいます、はい。


バック・トゥ・ザ・フューチャー


もうこれはおなじみですね、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですね。


ちょっとしたトラブルで30年前にタイムスリップしちゃってあらびっくり!挙句の果てに己の母親になるはずのロレインちゃんに恋心を抱かれちゃってまぁ大変!その上現代に戻る燃料が手に入らないってどーするよマーティ!

ってなあらすじです。ほら見たくなってきた。


それはそうとロレインちゃん大好き!マーティとロレインちゃんが車内で2人きりのシーンがヤバい。あの胸チラシーンで何回(自主規制






はい次。












バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3




orz






いや冗談じゃなくて。本気でこれ以外の映画、映画館で観て無いんですよ。


むしろ

全部映画館で観たんだぜって自慢しちゃうよ?



\さすが30代/
        \これだからオッサンは/




誰だ今小声で喋ったヤツ!


呉港沈めるぞウラァ!(広島ローカル自重)






■で、誰と見るの?

やっぱり孫でしょう。現実的な話をすると60歳を迎えるのは29年後ですから長女は35歳くらいになってるわけでして。ほら10歳くらいの孫が居てもおかしくないわけだ。


当時の僕のようにロレインちゃんに欲情してくれ
当時の僕のようにマーティとドクの時空を超えた大冒険に血湧き肉躍ってくれるだろうか。
それとも「今だって車は空飛んでねーよバロス」とか醒めたこと言ってくれるのだろうか。


そんなことを考えながら「バック・トゥ―」のDVDは大事に保管しておこうと思うんです。



■しかし、名作なだけに

誰かと絶対カブってるよねこの映画。
むしろ今回は誰とカブるかを楽しみにしておいたほうがいいな。


[注:原稿執筆時点でlastlineさんとカブりました]

モロ被りだ!
先でよかったと思いつつ。
アシタノさんとは良い酒が飲めそうだ

2007.09.10 00:30 URL | lastline #- [ 編集 ]

バルト11行ってこいって。

2007.09.10 17:30 URL | 名無しさん #LkZag.iM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/118-bef15696

