Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お題の第12回は、「貴方が憧れるヒーロー」です。

発案者は水音(マンガ☆ライフ)です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/121-5f44c415

べ、別に貴方を助けたわけじゃないんだからねっ!
りんふら第12回は「貴方が憧れるヒーロー」だそうです。久しぶりに書きやすいお題が来ました。多分皆さん熱く/ふんだんにネタを盛り込んで語ってくれることでしょう。さて、まずは私が憧れるヒーロー像。私、基本的に他人を助けるヒーローに魅力を感じないんです...

2007.09.15 13:22 | Logical Sebastian

貴方が憧れるヒーロー
 んなわけで、「貴方が憧れるヒーロー 」に回答  落ち込んでいる時、妄想に耽る時には見つめる虚空の先にはsuperhero がいつもいたし、今でもいる  現実逃避をする時には、宗教や神などの他人が作り出した概念ではなく、自分が作り出した偶像に縋ってきたし

2008.01.31 14:08 | やんぬるかな

