Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お題の第13回は、「インターネットが無くなるとき」です。

発案者はカラス(よなかのとり)です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/131-5569878a

インターネットがなくなる状況
「インターネットが無くなるとき」ということでりんふらの第13回。インターネットはそもそも軍事利用するために生まれたんですよね。それがなくなる時。ついに第三次世界大戦でも始まっちゃいましたか……人と直接会ったり話したりすることは稀になっていた....

2007.09.30 22:15 | Logical Sebastian

インターネットが無くなるとき
インターネットが無くなるとき [Lingua furanca.]広い草原にポツンとある小さな家、これがぼくの家だ。今、ぼくは家の隣木にかけたハンモックの上で昔の日記を読んでいる。今日も2つの月が輝いている。1つは黄色く

2007.10.01 22:22 | 武蔵小杉で暮らす大学生のブログ

、第13回 「インターネットが無くなるとき」
インターネットという名ではないインターネットがまたできるんだと思うよ。 というか、インターネットって、文献データベースのために作られ、そのあと軍事用に転用されて…てな歴史だから、インターネットを潰そうと思ったら世界中の軍隊もなくさなあかんと思うんだけどな

2007.10.11 19:10 | 踊る肉とパイナップル

[雑記]インターネットが無くなる時
Lingua・furanca 第13回のお題です。 インターネットが無くなる時。それはネット以上に便利な通信手段が誕生したときだろう。 とは言ってもソレがどんなものか、いつ生まれるのかなんて分かるわけが無い。 当たり前だ、だってインターネットの誕生だって誰も予測できなかっ

2007.10.11 23:50 | Little Peach

[戯言]インターネットと共に消えるもの
◆Lingua furanca.第13回「インターネットが無くなるとき」 インターネットと共に消えるもの。 それは、可能性。 遠く離れた相手と協力すること、自分を発表できる場、様々な人と知り合える空間。例をあげきれないほどある無限の選択肢。 正直、娯楽としてのネットが消え

2007.10.13 09:49 | 遥か彼方の彼方から

インターネットが無くなるとき
 さて、「インターネットが無くなるとき 」に回答  実は、これまた以前答えたことがある お題なのでどうしようかな  「ネット環境でなくなったら」という風にお題をすり替えてみる  困ることとしては、ソフトの更新がしようにない  「ネットカフェにでも...

2008.02.02 04:31 | やんぬるかな

