Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ ←漏れ
 ∪  ノ
  ∪∪


おいw

2007.10.04 22:30 URL | ミルト #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/133-2eba740e

りんふらボツネタ
Lingua furanca. お題 第15回より、今回のお題は「過去のLingua furanca.記事にトラックバック」。このお題をいただいて、最初に思い浮かんだ記事がコレだったのですが、さすがに本家でコレやったらまなめファン(約一名)が0人になってしまうのでやめました!  ∧||

2007.10.30 20:25 | ここにいるだれか

おもいつかなくてやった 今は完成している
Lingua furanca. お題 第17回は、Diary of Hopeless Sinner の犬さんより「他の管理人の現在・過去・未来を勝手に決めた上で、追悼文を書く」です。 普段は、お題を見た瞬間の直感に基いて書いていたのですが、お題を見た瞬間に何も思いつかなかったのは今回が初めてで

2007.11.30 10:22 | 最終防衛ライン2

