Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お題の第14回は、「あなたが誇れるところ」です。

発案者は有賀(週刊少年二次元)です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/143-830f6bdb

誇りに思うところ
りんふら第14回は「あなたが誇れるところ」だそうです。私が誇れるところ、それは「皆」がいるところ。私は、自分が見て「いいな」って思ったところを巡回している。その皆がいるところは、私の誇れるところ。もう一つ。それは自分。自分が誇りを持ってい....

2007.10.15 22:51 | Logical Sebastian

あなたが誇れるところ「何でもOKの写真素材サイト」
あなたが誇れるところ [Lingua furanca.]他人とここは違う!と自信を持って言えることといえば“写真”です。写真を撮っていることではなく、写真を加工・商業利用・再配布など全てOKの著作権フリー素材として

2007.10.16 23:23 | 武蔵小杉で暮らす大学生のブログ

[戯言]それでも僕が誇れるもの
Lingua furanca.第14回「あなたが誇れるところ」 すぐれていると思う気持ちを態度に表す、あるいは自慢する。 誇るとはそういう意味の言葉です。 そう考えると、僕には誇れるものなんて何一つ無いように思えます。*1 僕の優れているところ? 自慢できるもの? 得意になれ

2007.10.27 09:59 | 遥か彼方の彼方から

あなたが誇れるところ
 というわけで、「あなたが誇れるところ 」に回答  1.好きなこと、対象に対してはまっしぐら  脇目も振らないので転倒もしばしば  2.嘘をつけない  嘘を全くつかないわけではないが、下手  あまり計算をして発言をしないので、相手がイラッ...

2008.02.03 22:14 | やんぬるかな

