Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正直自分自身コンプレックスを抱くところが多すぎて困っています。
最初から訳わからない告白しても仕方がないですね。

人間欠点がない人なんていません。
そして僕もそうです。
ただ、僕は人より欠点が多いなぁと思ってしまうことが多々あります。
容姿にしろ思考回路の短絡さにしろ挙げたら色々出てくると思います。

しかし、欠点があれば必ず美点もあります。
僕なりに考えた美点ですが、あそこまでブログを長続きさせられたことが誇りなんだろうなぁと思っています。
2年前に始めたブログですが、身内の不幸があって1日お休みした時以外何かしら日記を書いています。
継続は力なりとよく言いますが、僕はブログがそれに当てはまっているのであろう。
本来飽きっぽい&若干性根がひねくれてるんですが、立派に続けています。
あんまり自分から「僕はこういうところが凄いんだ」というような発言はしませんが、
このことあたりは自分をほめてもいいかなと思っております。


最初誇れるところなんて僕にはありはしないと思っていた。
だったら誇れるところを作ればいい。
それは今からでも全然遅くはない行動だ。
僕以外にも同じようなことを思っている人はいると思う。
自分探しの旅は冒険だ。
冒険を怖がっていては始まらない。
前を向いて歩こう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/149-342c4045

