Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お題の第2回は、「今のサイトを作った理由」です。

発案者はミルト(MOON CHRONICLE)です。

また今回から新たに水音さんカラスさん有賀さんが参加してくれます。

こちらでははじめまして、「儚雪の空」という個人サイトを運営しています風花と申します。

以前☆YAS!☆さんから「コメントでの投稿もOK」という話を伺ったので、
今回の「今のサイトを作った理由」というテーマに『サイトを始めたきっかけ - 今のサイトを作った理由』(http://hakanayuki.sakura.ne.jp/c006.html)という散文などを書いてみました。
もしよろしければごらんくださいませ。

それでは。

2007.04.17 21:18 URL | 風花 #TY.N/4k. [ 編集 ]

どうも初めまして。一応管理人代表ということで私がレスさせてもらいます。

こちらではコメント・TBは解放しておりますので、投稿してくださるとこちらとしても大変嬉しい限りです。
記事の件ですが、あとでまとめてアーカイブの方で紹介させてもらいますね。
あと僕自身のサイトとかでも紹介させてもらいます。

記事を書いてくださって誠にありがとうございますm(_ _)m

2007.04.17 23:18 URL | 白球 #- [ 編集 ]

返信が遅くなりすいません。
早速サイトのほうで紹介していただいたようで、ありがとうございます。
今後こういう形式で参加するかもしれませんが、その際はよろしくお願いできればと思います。

2007.04.18 22:11 URL | 風花 #TY.N/4k. [ 編集 ]

参加に関しては了解しました。
こちらとしても形式はどうあれ参加してくださること自体大変嬉しいので、どんどんしてくださると一読者である私らも興味が沸きます。
これからもよろしくお願いします。

2007.04.18 23:49 URL | 白球 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/15-9175cf3a

始めた理由、続けてきた理由、続ける理由
Lingua furanca.第二回目のお題「今のサイトを作った理由」が発表されました。こういう企画は「斜め上を行く」能力を持たない人間にとっては出遅れるとネタが被りがちになるので、誰も書かないうちに書いてみようかと思います。例え皆書き終わっているにしても、他人の目...

2007.04.15 13:19 | Logical Sebastian

今のサイトを作った理由
(前フリ)「Lingua furanca.」という、参加者がとあるお題に対して語っていくサイトがあり、これにトラックバックという形で(勝手に)参加しています。先日「サイトをやっていて得たもの」をネタにしたわけですが、

2007.04.15 15:24 | アシタノ!

今のサイトを作った理由
“これは良い!”と感じるものは、他の人にとっても良いものである可能性があるThe thing that I think to be "It is good !" has the possibility that is a good thing for other people.  インターネットを

2007.04.15 21:13 | 武蔵小杉で暮らす大学生のブログ

きっかけは君が写ってたスフィアを見たから / taku
嘘です(おまTB初参加でございます。自己紹介はしないといけないのかな?Crazy Danceというニュースサイトやってます、takuです。お題の1回目を3球見逃し、見事白球さんに打ち取られてしまいましたが、お題の2

2007.04.16 23:00 | Crazy Dance

[blog]あなたと旅がしたいから
■Lingua furancaを100倍楽しむ方法 ( 304 Not Modified サマ ) 今回のお題は『今のサイトを作った理由』だそうな。 まなめ信者としては、まなめさんにこう言われたら書くっきゃないよね! ブログを更新するたびしみじみ思うのが、私は誰かに話を聞いて欲しかったんだ、

2007.04.17 09:01 | べにぢょのらぶこーる

[web][blog]今のサイトを作った理由
Lingua furanca.で行われているお題を出して語り合う企画。 第二回のお題は「今のサイトを作った理由」ってことで、今回もトラックバックにて横入り参加! 自分のサイトを遡る お題は「今のサイトを作った理由」なのですが、今のここ「北の大地から送る物欲日記」は、以前

2007.04.19 04:28 | 北の大地から送る物欲日記

[雑記]俺、何故ニュースサイト始めたの?
Lingua furanca.さんにて、お題今のサイトを作った理由となってまして、せっかくだから超弱小サイト主の俺もなんか書きたくなったので、せっかくだから書いてみます。 こんな駄文トラックバックしてすいません…。 超自分語りで進めて参りますw 自己紹介 なにもなし←こん

2007.04.21 03:38 | ありません

大豆がサイトを作った理由
Lingua furanca.さんで行われているお題「今のサイトを作った理由」に答えてみようと思います。 このブログを作った理由は、今までやっていたサイトやブログからいったん切り離して清算しようと思ったからです。 なぜそう思ったのかというと、今までやっていたブログやサ

2007.04.24 02:39 | 日々○○文

今のサイトを作った理由
 さて、鞭打ち2回目は「今のサイトを作った理由 」  これは、散々書き尽くしてきたところなので、以前書いたものを探して行こうと思う  昨日のエントリにもリンクした「自分がたったり、がたらなかったり 」というエントリにも書いているのだけれど、間接的に

2008.01.12 22:59 | やんぬるかな

