Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のお題は、「あなたが誇れるところ」です。
ってことで誇れるところを考えたのですが…

ねーよ。

で終わるのはまずいと思うので、何を書けばいいのやら。

誇るといえば、ほぼ毎日更新していることくらいじゃないでしょうか。
まぁ、ニュースサイトにとっては最低条件なんですが。

あとは、浅く広いオタ関連の知識とか?深い知識は身に付かないのはニュースサイトのサガですよね?

正直、自分が誇れる人生を送っていたのは、大学に入る前までのマジメだった頃の自分かと思われ…。浪人時代に1日10時間以上勉強してたあのまじめな自分はいったいどこにいったんだ(笑)今の社会人生活もその貯金で成り立っているしね。
大学に入ってから、本当に堕落しました。おかげさまで、徹夜でRPGクリアしたり、エロゲにはまったり。最終的にはブログを始めて、普通に生きているだけでは知れなかったいろいろな人がいることを知ることができた利点があるからいいんだけどね。
まぁ、付け加えるとブログを始める前ならゲームのプレイ時間は誇れていたんだけど、ネットでいろんな人を知ると自分なんて全然やってないじゃんって思うようになりましたし。

とりあえず、りんふらの中の人たちは、本当にみんな凄い人たちだ!と誇っていいと思う。みんな上手すぎて、自分がここまで文章能力がないとは思わなかった。

でも、そういう井の中蛙だった至らない面を認めて、自分自身を一歩一歩理想の誇れる自分に変われるように目指して生きていこうと思うようにはなりました。今日の自分は誇れなくとも、明日の自分は誇れるように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/151-f0407c1d

