Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お題の第15回は、「過去のLingua furanca.記事にトラックバック」です。

発案者はアシタノ(アシタノ!)です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/152-d6cd1a92

りんふらボツネタ
 ∧||∧ (  ⌒ ヽ ←漏れ  ∪  ノ   ∪∪ Lingua furanca. もしも、いんたーねっとがこのせかいからなくなったら / セミマル      ||    ∧||∧   (  ⌒ ヽ ←セミマル    ∪  ノ    ∩∪∩    (・∀・| | ウヒョー     |     |  

2007.10.30 20:21 | ここにいるだれか

りんふら貢献度ランキング☆
りんふら第15回「過去のLingua furanca.記事にトラックバック」まず思ったのが「なんてトリッキーなw」で、次に思ったのが「トラバしたい記事があったらとっくにしてるよ」です。べ、別に特定の人にトラバするのが意識してるみたいで恥ずかしいとかじゃなくて、トラバ...

2007.11.01 03:14 | Logical Sebastian

[lovecall]あのひとが見てる
前々から聞こうかどうか迷ってたんだけど、りんふらの締め切りが分かりません>< 「あれれー?textってゆうカテゴリが、15日と30日に更新されてるみたいだよー?」 ぎゃふん>< いま改めてサイト見て気付きました>< だってアーカイブ更新されてないんだもん!! @白

2007.11.18 02:15 | べにぢょのらぶこーる

過去のLingua furanca.記事にトラックバック
 んなわけで、「過去のLingua furanca.記事にトラックバック 」に回答  このお題の元々の意味を知らないので、「過去記事にTBしなさい」っていう意味なのかもしれないけど、ちょっと考えたら「あー、自分のことかー」と思って  りんふらの過去記事に対してT...

2008.02.04 23:42 | やんぬるかな

