Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アシタノさん……あなたがこんな急に亡くなられてしまうなんて、思ってもみませんでした。思い起こせば、りんふらで一緒にやらせて貰ったのをきっかけに、更には当時数年間は参加してなかったオフ会に参加して、一緒に酒を飲んだのをつい昨日のように思い出します。

 アシタノさんと言えば、twitter。ずーっとtwitterに流してましたよね。ある事無い事含めて、ちょっと暇があれば、その場の状況を流していくアシタノさんの笑顔が思い出されます。

 結局、死ぬ直前までtwitterで流されていたとか……ログを見れば、アシタノさんがどんな状態だったか分かります。それで犯人も捕まったそうです。

 でも、アシタノさん……幾ら情報を流すのが好きだからって、殺されかけてるのに

「変な奴がきた」
「部屋に逃げ込んだ」
「扉を叩かれる」
「やばい、奴がくる」
「うわぁ、やめろー」

 ……twitter打つ暇があれば、きっと逃げれたものを……

 何やってるんですか、アシタノさん!

 あなたのtwitterログを楽しみに、オフ会情報を楽しみにしてる人達がこれ程多くいたのに!!

 うう……ううっ……本当に残念です。

 でも、きっとアシタノさんの事だから、あの世でもtwitterで状況を流しているんだと思います。心より御冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/174-8d89f0b2

