Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お題の第18回は、「Lingua furanca.のお題を1順して」です。

発案者は白球(白い戯言)です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/179-624e3032

やる気ないのにトラバしてた人について
りんふら第18回「Lingua furanca.のお題を1順して」 惰性で全部参加した執事です、こんにちは。 最近、半径1クリック圏外の人たちはいないも同然、という悟りを開いたような状態になっているので、一から長文を書くことが減っていました。 書くのは、時事に絡まな

2007.12.22 03:50 | Logical Sebastian

Lingua furanca.のお題を1順して
 というわけで「Lingua furanca.のお題を1順して 」  熟語に数字が入るときは漢数字にすべきだろうと思うのだけど、それはそれで  第一回のお題 のところにも書いたが、すもつくれんのお題 はりんふらのお題から着想を得ていて  りんふら自体はそんなに

2008.02.10 19:58 | やんぬるかな

第77話「Lingua furanca.に花束を。」
どうもこんにちは、ルイナでございます。 今回は77話です。7のゾロ目ということでちょっと小話を。 かなり初期にも書いたのですが、私は...

2008.02.23 12:02 | るいんずめもりぃ

