Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のお題は、「Lingua furanca.のお題を1順して」
今までやってどうだったか…を書けばいいらしいので思ったことをそのまま書きます。


■1つの話題を多人数で書くこと



これは、見ている分には楽しいのですが自分がやるとなるとさー大変!
やっと思いついて書いたものだったりするテーマだと「みんなはどんなこと書くのだろう」
という楽しみが出来る反面、自分が大したものを書けなかった現実と言う絶望にぶち当たる事が何度かありました(;・∀・)


■人が決めたテーマで書くこと



いつも自サイトに記事をうpする時は、「記事がかけそうなもの」をテーマに選ぶわけでして、
人からテーマを決められるなんてことは殆どやったことがないわけです。
思ったことは自分は、大まかなテーマから文章を書くのは少々出来ますが、
狭い範囲のテーマの事を書くのは難しいのだなと実感しました。



■予想外のテーマ




実は、サイト論が殆どでお堅いテーマだと思っていたので
ちょっと予想外でした!
書けるかどうかは別として、飛びぬけたテーマが出ると面白いとは思いました。
ですが、やはり人から与えられたテーマというのは苦手です(ノ∀`)



■まとめ



そんな感じで何度か休みながらも続けてきた、リンフラこと「Lingua furanca.」
どうやらこれが最後の記事になりそうです。
提出締切日である15日(30日)は気付いたら明日に迫っているなんてことがよくあり、
自分は締め切りが目前に迫らないと動けない人間だなと改めて実感しました。
今までありがとうございました。
白球先生の次回作にご期待ください!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/197-78d97403

