Lingua furanca.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もし自分が法律を作るなら。ここで「教育三法が!」とか「集団的自衛権ががががが!」とか言い出したら意味がないのでしょうか。真面目腐ってたらねえww

ということで考えた!「最小アクセス数規制法」


なんかすごいね。名前が。

で、どういう法律かといいますと、現在ブログというのは数的に飽和状態にあります。すると、新しくブログを始めた場合そのかなり多数のブログがある中に埋もれて発見されないまま消えていくブログって結構多いと思うんですよ。しかし実際のところ、その埋もれていったブログの中でもかなりの率で素晴らしい文章の書き手が存在していた可能性が多分にあります。そんなブログが埋もれるくらいなら、友達と日記の見せあいしている女子中高生の書くギャル文字使いまくりブログなんてなくなった方が得ですよ。そういうのはギャル専門SNSでも作ってそちらに移しましょう。

ちなみに皆さんギャル文字読めますか?以下に例をあげます。


「レ£U〃めмаUτ、埼玉麻帆良愚連隊σ管王里人UτT=κЦнτ〃£★女子物レ£尾山奇豊τ〃£★」

ちなみにこれが何を意味しているのかというと、

「はじめまして、埼玉麻帆良愚連隊の管理人してたKUHです。好物は尾崎豊です。」


となります。

とまあこんなのはいいとして、これを使った日記を延々書き連ねるブログなんていらねえwwwという多くのネットユーザーの抱くボヤきになってしまいました。おしまいおしまい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/tb.php/57-b044d0ac

