Lingua furanca.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

-----
From:  atsuko
To:   アシタノさん
Subject: 本当にありがとうございました!
Date:  Wed, 24 Jul 2007 22:30:35 +0900
-----

アシタノさん、こんばんは。

仕事帰りだというのにわざわざ会って頂いて本当にありがとうございました!

やっぱり緊張してしまいました…
何かヘンな事言ってなかったカナーって今になってドキドキしてます

今日もブログ更新してましたね!

実は、アシタノさんのサイトをちゃんと見てなかったので
改めて見返したりしてます♪今更ですね。ごめんなさいっ

ニュースコメントが今日のアシタノさんそのまんまだったので不思議な感じがします!

というわけでアシタノさんのコメントをピックアップ☆


    モテるための最終手段?坊主頭にして恋をゲットする方法
    ⇒坊主頭の俺が通りますよ。マジで話題になるからおススめ。1日で飽きられるけど。
    坊主にすると、必ずされるリアクション。
    ⇒リアルタイムで坊主なんだが俺。「出家するの?」と聞かれるのはガチ。

坊主頭、私は好きですよ♪高校球児みたいでカワイイじゃないですか。
アシタノさんが髪長かったら…うーん想像できないなぁ。
もう一生そのスタイルでお願いしますネ。


    回転寿司屋で「こいつ・・・できる・・・・!!」と思わせる方法
    ⇒80円皿4枚だけ食べて帰る俺が来ましたよ。
    メタボリック・シンドローム対策のために心掛けていることランキング
    ⇒俺は絶食食ったら負けだ。
    自 分 だ け の 特 殊 能 力 あ る だ ろ ?
    晩飯食わなくても生きていける俺登場
    ご飯を食べるのが面倒くさいです。どうやったら光合成ができますか?
    ⇒とりあえず食わなきゃいいのに。ちなみに俺は最近晩飯抜いてます。

アシタノさんって本当に少食なんですね。

晩ごはん食べないって書いてましたけど今日は食べてたじゃないですか!
晩ごはん食べないって身体に悪いと思いますよ(-_-#)
次会うときは晩ごはんにビーフストロガノフ作りますので
絶対食べてくださいね!奥様よりも美味しく作れる自身ありますよ!


    今まで読んだ漫画で涙腺が決壊した台詞
    ⇒>>72はまるで俺。ONE OUTS 12巻は泣ける。
    アニメ化するべき作品
    ONE OUTS は見てみたいなぁ。
    野球マンガで一番面白いのは?
    ⇒ONE OUTS(ワンナウツ)だろーがよ。

マンガ喫茶楽しかったです!2人部屋ってあるんですねー初めて知りました!
ちょっと狭かったけど私としてはそのほうが…いやなんでもないです!

紹介してもらったONE OUTS、本当に面白かったですね!
私も野球に関しては詳しいつもりだったけどこのマンガは知らなかったなー。
また今度広島戦観に行きましょう!

最後に…

    地  味  に  傷  つ  く  言  葉
    ⇒「お兄さんみたいな人だから」(≒恋愛対象外)とフられたことがあります。マジ泣きしました。

私はそんなこと言わないですから安心してください!


たくさん書いたので疲れました~今日はもう寝ますね。おやすみなさい~






-----
From:  atsuko
To:   アシタノ
Subject: 本当にありがとうございました
Date:  Thu, 25 Jul 2007 00:00:27 +0900
-----


こんばんは。前のメールは消してください。


    やぁ皆【パンツ】でも見て判定でもしないか? 1~5の点数入れてみてね
    ⇒どうでもいいことですが、俺はモロパンだと全く萌えません(聞いてない
    ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?:アキバBlog
    ⇒違うなぁ、違うんだよモロだと萌えないんだよ(去れ
    歯科医院に行くと苦手だと思ってしまうことランキング
    ⇒苦手は苦手なんだけどちょうど衛生士さんの胸が俺の顔に近づいたりするのでガマンします(殴
    日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww
    ⇒>>1のリンク先が作為すぎるwwしかしカワええなぁー~ふくらはぎとかガツッと掴(捕

なんなんですか。会ったときはニコニコ優しい感じだったのに普段からこんなこと考えてるんですか気持ち悪い。

一緒に歩いたり話したり食事したりしてたときもこんなこと考えてたんでしょうか。最低ですね。今思いだして恐くなってきました。

百歩譲ってこんなこと考えてるだけならまだマシですけどこうやってブログに書いたりするのってどうかと思いますよ。あなたの神経疑います。

奥様だってこんなブログ作ってるの知らないですよね。いっそのこと今日のことも含めて教えてあげましょうか。あなたの家の住所も電話番号もあなたの本名も知ってるんですからね。奥様がどんな反応するか楽しみです。


    おちちがおおきくなりませんように
    ⇒だからアナタにはこの俺が居るからと何度云ったら(しつこい
    未知の領域Pカップ
    ややエロ注意。というか俺は貧乳派なんで。
    俺の「自動車教習本のお姉さんフォルダ」が火を噴くぜ!
    ⇒ヤバい、俺もちょっとヤバいwwドジっ娘がんばり屋ショートカット貧乳姉さん。
    貧乳のカッコイイ言い方
    ←この文字に魅力を感じるのは俺だけですか。そうですか。(やかましい
    戸田恵梨香 超お宝ビキニ姿
    貧乳ktkr!!何度も云ってますが貧乳大好きです(帰れ
    「巨乳なんか何もよくない。Aカップで十分」
    貧乳いいよ貧乳(去れ
    貧乳論
    ⇒ >>596 がまるで俺な件
    ○乳 漢字一字入れて乳を語れ
    ⇒真っ先に思いついたのが貧乳だったりする。

貧乳貧乳って何言ってるんですか頭おかしいんじゃないんですか。
なるほどよくわかりました。今日は本当にありがとうございました。






-----
From:  アシタノ
To:   atsukoさん
Subject: Re:本当にありがとうございました
Date:  Thu, 25 Jul 2007 00:12:52 +0900
-----


アシタノですこんばんは。

いや、さっきのメールですけどあれネタですから!
会ってるときはそんなこと考えてなかったですから!

ところで次の土曜日とか空いていますか?
私は午前から空いていますので野球観に行きましょう!

では。お返事待ってます。












(゚д゚)
更新スタイルを崩さない。


崩れたら負けかなと思ってる。というか負け。
一度崩れたら生活にも影響を及ぼす上、更新するにあたって精神的にも影響するので今回はこれを強調してみた。
言うことはこれしかないんですが、意外に重要なことを忘れる人は多いと思うので皆さん注意しましょう。
今回のお題は「サイト更新の際に気をつけていることは?」です。
結構色々あるはずなんですが、いきなり列挙しろと云われても思いつかばなかったので
実際に更新する時、気づいた点をメモしてみました。
とりあえずうちはニュースサイトなので毎日の更新の気をつけている点を…。

各ブラウザでレイアウトが崩れていないか?



Internet Explore6
Internet Explore7
FireFox 2.0.0.4
Opera 9.21
まあとりあえずはこの辺りでしょうか。
IE6が一番の曲者です…。


あまり下品な見出しの記事は紹介しない



サイトの品位にかかわるので、たとえ記事が面白くても自重します。
ヲタ丸出しのサイトですけどこういうこだわりはもっていたりします。


記事の量とコメント



出来るだけ毎日同数量の記事数を紹介したいところですが、ニュースサイトは他サイトの更新次第なので
そういうわけにもいきません。
だからといって、数合わせに面白くない記事を紹介するわけにはいきませんからね。
あとコメントです。うちは全部にコメントを付けているわけではないのですがなるべく漫画系の記事には
コメントを付けています。それは、漫画に力を入れていると思ってほしい私なりの訪問者への訴えです。


出来るだけ他(ニュース)サイトとの違いを出す!



ニュースサイト論においてよく語られることなのですが、どう個性を出すかが問題になったりします。
それは近年増加傾向にあるニュースサイトの不要論や、大手以外劣化コピーなどと云われていることです。
うちは、最初は何もテーマを持たずに出発したのですが漫画系ニュースサイトって意外と少なことに
目をつけもともと漫画好きだったこともり、漫画系ニュースサイトを目指すことに方針を決めました。

更に、記事紹介に限らず自ら記事を書くことで独自性を確立することを目指しました。
もっともこれは最初から狙っていたわけではなく、何気なく書いた最初の記事
[DEATH NOTE]南空ナオミは7回も免許証をなくしていた!?
が予想以上の反響をよんだのが原因といっしゃそうなんですが…。



記事を書く時注意すること



自分で記事を書く一方で他サイトの記事を読み紹介するのですが、
他サイトの記事のレベルの高さ、考察の深さを知ると軽く凹みます…orz
そもそも私は文章を書くのがもともと下手なのでなんとかうまくなろうと努力中ではあるんですが。
文章力はおいておいて、その作品に対する理解度が低いことがあります。
何度か、それを露出させてしまい恥ずかしい思いをしました…。
だから記事を書く時は勿論、作品を読む時は必要以上に注意して書いたり読んだりします。
正直、これが一番注意していることだと思います。
自分の無知を悟られないようにすること。
web拍手で大量のつっこみをいただいたときはどうしようかと思いましたよほんと…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。